FC2ブログ



夢幻転生9月号に載りました

宣伝遅くなりました。よろしくお願いします。
ひふみ
[PR]

夢幻転生の4月号に載りました

夢幻転生の4月号に載りました
夢幻転生の4月号に「ハーレム生活」というタイトルで載ります。
よろしくお願いします。

落書きルプー
オーバーロードの劇場映画最高でした。細かいところが作り直されていてスタッフのやる気が伝わってきて嬉しかったです。
特にエンドロールの「TVアニメを応援してくださった皆様」には思はず涙ぐんだものです。
そして完全新作のぷれぷれプレアデスには笑いを抑えるのに苦労しました。
目当ての劇場特典も貰えてほっこりの一日でした。
次回のオーバーロードの劇場後半もすごく楽しみです。

オーバーロードの劇場版が楽しみです

落書きナーベ
明日は劇場でナーベちゃんの活躍が見れるぜ~。ヒャッハー!

単行本宣伝

11月29日にティーアイネット社から3冊目の成年コミックが出ました。タイトルは「幼馴染のワガママSEX」。興味を持って、手に取ってもらえれば幸いです
単行本宣伝用表紙
宣伝用イラスト
